SSブログ

風呂で読書グッズ [本]

お風呂で文庫本を読む時間は幸せだが、本はぶよぶよになる。最近は、もう2度と読まないだろうなと思う本は処分することにしているのだが、ぶよぶよの本は売れない。


そんなこともあって、絶対本が濡れないグッズを買ってみた。




「ユウブミ」という商品。工夫に工夫を重ねて、本をぬらさずに読めるようにしました、という洗練されていない感に、開発者のいじらしさが感じられる。しかし、セッティングが面倒なので、一旦セットしたら、ずっと入れっぱなし。風呂場で読んで、続きをベッドでというわけにはいかない。それから、なんといっても、字面の上にビニール被っているので、字が読みずらい。


セットが面倒なのは我慢できるが、もう少し字が読みやすくなってくれると、文句はない。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。